レンカノTOKYO2の

桜井 ツバキです💕


LINEはこちら

友達追加お願いします🤍


プロフィールはこちら

HPに飛びます🤍


先日は、私の誕生日ということでお祝いしていただきました✨😇


お馴染みのお店でお食事✨

お店の方もいい方ばかりで落ち着くお店で、近況を報告しながらおいしいご飯をいただきました!



その後はいつものBARへ☺️

こちらでケーキやプレゼントをいただきました😳✨


(珍しく、サクライツバキのサクラちゃんと呼ばれています😂)


いつもサプライズで楽しませてくれて本当にありがとうございます!


プレゼントは花束と花瓶😊

私がお花が好きだったり花瓶を集めていることも知っているので、色々考えて準備してくれたんだろあな〜と思うと感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨

そしてそしてーー!

まさかの駄菓子の入ったディズニーの袋50個😂😂😂😂😂

頼んだ彼氏様もびっくりの大きさの段ボールで届いて笑いました😂😂

(自分一人で50個は食べ切れないしもったいないので、友達にも配っていいと許可をいただきました😇

)

忘れられない思い出になりました。


また次のデートも楽しみにしてますね🙆‍♀️