どうもお久しぶりです♪←

ネタは少しづつ考えてたんだけど、SS用意したりが出来なくてなかなか進まない、ちな情報局(;´Д`)


今回はワープアイテムについて(´∀`)


トーラムオンラインも配信して約2年半、多くのマップが実装され歩いて回るとそれだけ時間が掛かる...
そんなあなたにワープアイテム♪ヽ(´ー`)ノ

私も新人の頃、岩戸まで歩いていたら「ワープ使いなよww」と先輩にアイテムをいただいてその存在を知りました←

そう、★セーブポイントや★ソフィアだけでなく、要所要所にはワープアイテムがあるのです!笑笑

今日はそんなワープアイテムのご紹介ι(`・-・´)/


★セーブポイント
★ルージオ跡地
★ソフィアの街
★古の女帝の岩戸
★エトシュ砦
★エルスカーロ
★始まりの庭
★闇の館
★アインクライン
★ペリグロ廃棄原

湧くところとかSS撮ったのに枚数制限で載せられんかった(;´Д`)

★セーブポイント


ゾクツダのべチュアルロアから落ちます♪
ハロウィンのお菓子集めで初めて知ったのだけど、湧きもいいしさっくり集められます♪


★ルージオ跡地

エイテマにいるキジムー♪
ルージオからはデバグシ水路を通ると行けるのです( *´•ω•`*)/

花の蜜も同時に落ちるので、ポワほどではないですが合成熟練のついでに(p`・ω・´q)


★ソフィアの街

数あるソフィア羽を落とすモンスターの中では1番纏まった湧きのバーンフライι(`・-・´)/
拠点は雑貨屋で買えるけどお金が無い!という方は試してみては??

★古の女帝の岩戸

レベリングクエスト素材である「悪夢の結晶」を集める岩戸。
そこへのワープは同じ岩戸にいるスクレットから♪


★エトシュ砦

供給少なめ需要大なエトシュ砦(;´Д`)
砦に向かって左側の隅に湧くフライクォーツから落ちます♪


★エル・スカーロ

私はいつも雑貨屋で買うのだけど、ちゃんと泥もあります←
フィメラというトンボι(`・-・´)/
花束も落ちるので少しは面白いかも??


★始まりの庭

転生の泉にいる侵食された騎士♪
硬くて他のモンスターもワラワラしてるので、狩りにくいです(;´Д`)


★闇の館

パワーレベリングでウササン行く時に使う(それだけじゃないでしょ汗汗)館ワープは、館にいる闇の魔本♪
熟練度素材である「館の宝飾」を集めてると勝手に溜まります笑笑


★アインクライン

皆大好きアインクライン( •̀ω•́ )✧
灼熱の地溝のブレイズアントから落ちます(´∀`)
サラマンダーのレベリングで範囲スキルを使うとよく巻き込めるみたいです♪


★ペリグロ廃棄原

今需要が最も高そうなワープ(p`・ω・´q)
プラントマキナから落ちます♪
今最も熱盛ィ!なレアモブ・オデロンマキナがいる大型工場などに行くのに便利ι(`・-・´)/



いかがでしょう♪
それぞれ狩り方は範囲だったり単狩りだったりパテ推奨だったりと色々あるので試してみてください( •̀ω•́ )✧

物によっては高値で売れたりするのでぜひ金策に困ったら売ってみるのも1つの手なのです(´∀`)


それではまたお会いしましょう( *´•ω•`*)/