最近買ったメイクアイテム | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんにちは。
仙台の事務管理 西塚ひろ美です!
 
 
最近、ドラッグストア以外で(笑)買った
メイクアイテムをご紹介🛍
 
 

 

河北裕介さんのプロデュースブランド

&be

 

私が購入したのはファンシーラーっていう商品なんですが、

ちょうど私が参加している石山陽子さんのfacebookグループ

石山陽子公式グループ ビューティアカデミー

(※プライベートグループなので、参加希望の方は参加申請してくださいね。)

で、エレガントメイクのライブ配信をしていてね。

 

私は録画されている動画を観たのだけれど、

その中で使用していたアイテムだったのです。

 

マスク生活になって、特に暑~い夏はほぼメイクはしなかったんだけど、

そろそろ汗も落ち着くはずだし(笑)、きちんとしたいなーと爆  笑

 

そんな気分の時にちょうど動画を観たものだから、

まずはベースしっかり整えようと思ってのファンシーラー購入なのでした。

 

つけ方も動画の中で詳しく教えてくださっているので、

秋メイクを楽しむ為にも習得しなくちゃアップ

 

私はあまり日焼けも気にしないし(笑)、

シミも皺も躍起になって隠すこともしないです笑い泣き

 

ただね、やはりTPOに合わせてメイクすることも

いい大人には必要なわけでね(笑)。

 

少しはメイクを練習する気になっている今日この頃ですラブラブ