◆【残1】11/22(水)お得にマイルを貯めるお茶会を開催します♪ | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

仙台の事務管理☆西塚ひろ美です♪

 

 

みなさんは、マイルって貯めていますか?

私は、初めての海外旅行が大学の卒業旅行。

その時にJALのマイレージカードを作りました。

 

その後、何かのきっかけで(笑)、

ANAのカードも。

 

なぜかANAを利用する機会が多かったのと、

マラソンや新婚旅行で沖縄が続いたので、

 

この機会にガッツリ貯めるぞーと、

Edy機能付きのカードに変えて、

日常の買い物でコツコツ貯めていたけれど、

 

あっという間に失効しちゃいましたよー笑い泣き

 

線線線線線線線線線線線線線線線

今回、開催するお茶会では、

お金も時間もかけずに、効率よく

マイレージを貯める方法

 

やる気さえあれば、誰でもできる裏技

特別に教えていただけます♪

 

 

飛行機大好きな方、旅行大好きな方、

お買い物に上手に使いたい方、

楽しくマイレージの知識を

身に着けましょう!

 

線線線線線線線線線線線線線線線

イベント詳細はコチラ矢印

 

飛行機仙台空港から飛行機に乗って

毎年家族で旅に出よう! 
主婦でもできる

ANA 月10,000マイルの貯め方」 

 

マイレージって飛行機に乗ったり

クレジットカードを使ったりして

貯めるんじゃないの?」と

思っているあなた。

 

それではお金もかかるし時間も

かかることにすでにお気づきだと思います。 
 
では、どうやって効率よく

マイレージを貯めるのか? 

 

ほし1普段の買い物、外食に注目! 

ほし1〇〇サイトをフル活用 

ほし1マイレージの交換ルートのしくみ 

ほし1貯まったマイレージはどう使う?

 

■お得にマイルを貯めるお茶会■
【日時】
11月22日(水)11:00~12:30

【会場】
仙台市中心部のカフェ
(お申込み後に詳細お伝えします。)
 
【参加費】
無料(ご自身の飲食代のみご負担下さい)

【定員】
限定4名様残1名様

【講師】
茂木よしえ さん

これまで17ヶ国を訪れた海外通。
そのうち1年間ロンドン在住ダブルデッカー
利用航空15社以上
国内の空の旅はマイレージを
使うことがモットー。
現在はFPをしながら、これまでの
海外旅行・国内旅行の経験を活かし、
飛行機での旅がお好きな方に
役立つ情報を楽しくお伝えしています。

【注意事項】
ネットワークビジネス等の勧誘目的の方は
ご遠慮ください。 

 

お申し込みはコチラ矢印の専用フォームからお願いします。

飛行機PC・スマホ共用フォームURL    https://ws.formzu.net/fgen/S93508401/

飛行機携帯電話用フォームURL    https://ws.formzu.net/mfgen/S93508401/

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております♪