◆【レポ】今村愛子さんのランチ会@仙台 おまけ | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんにちは。
 
9月最終日は、今村愛子さん
ファッションコンサルとランチ会に参加♪
 
それで、タイトルに「おまけ」と
付けたのは、実は、私と愛子先生の
ファーストコンタクトについて。
 
 
6月のランチ会やファッションコンサルに
参加する前から、もちろん愛子先生の
ブログやFBはチェックしていて、
 
セミナーとかイベントへの参加は
難しいよなーと諦めていたところ、
 
たまたま愛子先生のブログで
コットンパールのネックレスと
ピアス(イヤリング)販売情報を発見ぴかっ!
 
 
愛子先生の過去ブログ探したら
記事を見つけました(笑)。
 
2015年7月の記事だから、もう2年前パチクリ
 
そう、私、この時に購入してたのテヘ

 

 
だから、すでに2年前にご縁があったのねラブラブ
 
 
結局ほら、6月のファッションコンサルまで
オシャレとか諦めてきたじゃん私w。
 
このコットンパールのイヤリングも
ほぼ着けたことなかったの。
子育て中&妊娠中だったので特に。
 
 
でも、今日着たニットの背中に
パール風のボタンがあったこと。
 
他に着けるアクセサリーがなかったこと。
 
そして何より、愛子先生に会えることきらきら
 
つけるなら、今でしょ!(古っ)w
 
 
ということで、やっと日の目を見たワケ。
 
 
なんか近々また、愛子先生が
アクセサリーを販売する!?という
情報もチラホラ聞こえてくるので、
今からチェックしておいた方が良いですよぐぅ~。