雑貨屋さん | 椿-camellia

椿-camellia

花乃椿のブログです☆





こんばんは(^-^)





お休みにかわいい雑貨屋さんが
あったので少し寄ってみました。






9月になると一変
秋冬の小物に様変わり






ハロウィンの物や…






雪だるまとか







早すぎるやろ!!





って

心の中で突っ込みつつ…






私も買っちゃいましたアハッ







何買ったのかって?









来年の卓上カレンダー

(笑)(笑)(笑)








だって可愛かったんだもん






もう飾ってる私 ←ばか






おやすみなさい☆