恋夏です こんにちは!

 

Lioさんは無事に納涼船に乗って帰ってきました。

 

お家で涼しく留守番するつもりでしたけど、

 

なんだかなぁで、結局

 

Lioさんたちの「0次会」に付き合って

 

暑い中、神楽坂界隈を巡検してきました。

 

行ったのは、

 

Lioさんと、Lioさんの高校時代のお友達(お姉さまです)

 

あと、恋夏とチャコ先輩。

 

あと3人いたそうですが、ドタキャンで

 

「チャコちゃんと恋夏ちゃんも一緒に来なよ」だって。

 

先々週、Lioさんに付き合って下見したので

 

もう結構のはずですが、

 

行っちゃうんですよね・・・。

 

なんか、感じてしまいます、業のようなもの。

 

けっきょく、ドーナツ屋さんも寄らずじまいで、

 

神楽坂のロイヤルホストでパフェをいただいて帰りました。

 

せっかく神楽坂に行ったんですから

 

芸者さんを呼んで、とは言いませんが、

 

もう少し、大人のお店、連れてってくださいね。

 

うなぎとか、おすしとか…。

 

来月の「地理トリップ」は、久しぶりに都内で

 

神楽坂でも紹介しましょうか?