連休最後の晩は?

恋夏です、こんばんは!

 

きょうは、昼間、

 

初めてトモくん家に行ってきました。

 

おうちの人とあいさつするのかな・・・って緊張したら

 

「ウチのひと、みんな外行ってるんだ」って

 

それはそれで、別の緊張~。

 

結局、カリオストロの城のビデオを二人で見て、

 

清いままで、トモくん家を辞しました。

 

可愛い女の子が出てくるビデオみたあとで、

 

しげしげと恋夏を見つめられても、清いままで終わるでしょ。

 

その足で、チャコ先輩の家~♪

 

 

 

秋色テツちゃんs&ママsの昭和選抜チームから

 

カリオストロの城のトリビアを延々と聞かされました。

 

なんだかなあ、この連休。

 

遠くに行けばよかったかな。

 

そうそうそう、

 

鵠沼の農協さんの直売所でもらってきた

 

ケチャップのレシピです。

ケチャップが大量にあるブロ友さんに捧げます。

 

消費し終えたら、藤沢の農家さんのケチャップ、ぜひ買ってみてくださいね。

 

雑味がなくて、お日様のような濃いトマトの味がします。

 

海老名のお話、明日書けるかな。

 

連休最終日は、もしかして、早起き?