揉むと固くなる?!

 

ん???

 

 

肩こりしとったら揉むじゃろ!

 

と言いたくなるでしょ?

 

 

私もそう思ってた。

 

わたし、今肩こりなしです。

 

さとう式に出会って、筋ゆるMRTの基礎は自分で取って。

 

気付いたこと。

 

 

緩めるって凄い!!

 

 

セルフケアやってると、ウエスト出来てくんねん。

浮腫みが取れて、足首出てきて。

顔が小さくなる。

 

 

体重変わってないのに!!

 

むしろ増えてるのに!!!

 

 

みたいな現象が・・・

 

 

知る人ぞ知る。

 

ゆるゆる効果万歳のもの。

 

 

 

 

今回の講師の神本まゆみさん。

 

私が彼女のさとう式リンパケアーをお勧めする理由。

 

それは・・・

 

 

さとう式が大好き!!

 

 

これだけニヤニヤ

 

 

初めてお会いした時から感じていた、さとう式へのが凄くて。

 

 

リンパケアをみんなに広めたいのに上手にできなくて拗ねてるまゆみさんを発見し、つつきあげておりますウシシ

 

 

無料だぜ~

無料で肩こり軽減しちゃったらどうしよう・・・ニヤニヤ

 

 

とか思いません?

 

 

 

 

呉で開催だって~
 
どうしよう~

いっちゃおうかなぁ~ 

 

 

チビを実家に預けて( ̄▽ ̄)

 

あ、子供連れもOKって書いてある。

 

 

 

 

老若男女かまわず、みんな是非さとう式受けてみて!!

 

 

 

本当に楽ちんなのです。

 

 

それも自分でできるって素晴らしい~

 

 

 

あ、うちの親連れて行こうかな( ̄▽ ̄)

楽しそうだ。

 

 

誰か一緒に行かないかい?

 

 

一緒に行く人この指と~まれ♪
 
是非ご連絡ください。