お客様 | 女装サロン☆カメリアのブログ

女装サロン☆カメリアのブログ

女装さんのお手伝いをさせていただきたいと浜松に女装サロンをOPEN致しました。小さなサロンですが、他のお客様とお顔を合わせることのない、完全予約制の女装サロンです。
お店のホームページも見てね
http://r.goope.jp/salonde-camellia







遥さんの紹介です爆笑

この日は静岡市美術館へお出かけされたそうですニコニコ
静岡市美術館は駅から通路で繋がっていて外に出る事なく入館できるそうですニコニコ便利ですね。


遥さんはもっと長い間お店に通ってくださっていたような感覚があるのですが、お店が浅田に移転してからのお客様で、ほぼ月1以上でご利用頂いていたからそのような感覚になるのですね。颯爽と駅に向かう後ろ姿を「さすがだなあ」といつも見ていましたニコニコ

遥さんが女装サロンの情報をまとめてくださいましたニコニコサロンに今後も通いたいという方は、ぜひ一度ホームページなどを検索してみてくださいねニコニコ




遥さん、この度はご来店頂きましてありがとうございました流れ星どうぞお元気で、、(^^)キラキラ


※いいね👍の数はお客様個人の評価につながるものではありません。誤解のないよう、いいね👍の表示は控えさせていただきますので、ご了承くださいませウインク





※許可を得た方のみお写真を掲載させて頂いております。また、ブログ掲載は撮影をされた方限定です。ウインク


✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩


8/25をもちまして、閉店させていただきました。短い間でしたが、ありがとうございました!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜