今日は、台風の影響で朝から凄い雨でした。

そんな中、昼すぎから、予約していたネイルサロンとMaison KOSÉ銀座店へ。


まずは、ネイルサロンへ。

ネイルサロンは、ロングルアージュ 銀座店へ行ってきました。

丁寧にネイルケアをして頂き、普段、酷使している?指や手が綺麗になりました。

久々のネイルサロン、とてもリフレッシュできました。


ネイルサロンの後は、Maison KOSÉ 銀座店へ。

BLOW BARというヘアケアサービスを受けに行ってきました。

こちらは、3つコースがありまして、

1. シャンプー&ブロードライ

2. スカルプケア

3. 4STEPトリートメント


私は、髪がとてもダメージを受けているので、4STEPトリートメントをお願いしました。

最初に髪の悩みなどをお伝えし、それに合わせて、シャンプー、トリートメントを選んでくれます。

プロの方に洗ってもらうと本当に気持ちいいアップ

トリートメントも丁寧にやって頂いたら、びっくりするほど、髪が綺麗になりました。

こちらでは、家でのケアについても、しっかり教えて下さいました。

今回使用したシャンプーとトリートメントのサンプルも頂いたので、家でも実践してみたいと思います。



髪も爪も、普段からお手入れしなきゃですね。

今日は、リフレッシュできたし、大変、お勉強にもなりましたビックリマーク


昔、叶姉妹が言っていた「美は1日にしてならず」という台詞を思い出しました(笑)