1泊2日で箱根湯本の南風荘さんにお世話になりました。

ホテル内は、コロナ感染対策バッチリビックリマークで安心して過ごせましたよ。

エレベーター前とエレベーターの中に、ティッシュと消毒液が用意されていて、直接ボタンに触れないようになってました。

あと、自販機の前にも同じようにティッシュと消毒液が用意されてました。

部屋の中(玄関の所にも)消毒液が置いてあります。

大浴場の入口と中にも消毒液ありました。
温泉入るのに、消毒って何だか悲しい気分ですが、このご時世、仕方ないですね。
私も大浴場入る前と後に、消毒しましたよ。
あと、スリッパも他の人と間違わないように番号札が用意されてました。

部屋にある露天風呂もいい感じ〜音譜



露天風呂の手前にシャワースペースがあり、そこには、シャンプー、トリートメント、ボディソープなどがありました。

食事は、夕食、朝食ともに部屋食。
でも朝食は、違う場所に個室も用意できるとのことで、個室でお願いしました。
☆夕食





食器も季節に合わせていたりして、素敵ビックリマーク
お味も美味しかったです。
仲居さんに、あまりにお酒頼むので、ビックリされました(笑)
まあ、いつものことですけどえー

☆朝食



なんだか見ただけで、お腹一杯って感じでした。
贅沢な朝食。
あまりの多さに完食できずえーん

短い時間でしたが、本当にのんびりできました。
久々に家事もしなくて幸せな時間でしたよ。

今回はGO TO トラベル使ったので、1人約30,000円が15,000円くらいで泊まれました。

南風荘さん本当に良かったので、GO TO使えなくてもまた行きたいですウインク

南風荘のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、近いうちに、利用させて頂きます。
その際は、よろしくお願いします。