我が家のハンドソープは主に、POLA アドナインス と松山油脂 LEAF&BOTANICS
を使っていて、ストックも少しありますが、またいつどうなるか分からないので、買占めではなく、買える時に少しずつ買っておこうと思い、ドラックストアに行ってみたら、ビオレUのハンドソープを発見ビックリマーク
そして、ビオレUの手指消毒液もあったので、一緒に購入。
最近、ハンドジェルはよく売ってますが、消毒液は久々に見た気がします。そして、ジェルよりも液が欲しかったので、すごくいいタイミングでしたアップ
それから、違う店に行ってみたら、さっき買ったハンドソープの詰め替えを発見ビックリマーク
こちらも迷わず購入ニコニコ
今日はちょっとラッキーな日でした合格

☆POLA アドナインス ハンドソープ

☆松山油脂 LEAF&BOTANICS

☆ビオレU