さささ、寒いよーー!

去年買ったキティちゃん腹巻きが手放せない!


クリスマスも終えて今やホームセンターもお正月ムード。心理的にめっちゃ焦らされた運動会レベルの曲もなくなり、店内はかなり落ち着く曲に変わってます(^O^)
クリスマス包装がなくなって仕事はほんの若干減ったけど、まだまだお歳暮包装が来やがるぜ…。


25日。本当は指定休だったのにアルバイトの女の子が全滅で出勤(>_<)
クリスマスだろうが何だろうが予定もない私にはただの25日でしたとも。

クリスマス一番のピンチと言えば…。
チラシ特価の腕時計のバンド調整をしようとして、ピンを出そうとハンマーで叩いても固くて抜けやしねぇ…。こんなのは初めてすぎる!!!
ぶっ壊すのもまずいんでバンド調整経験ある人に代わってもらったら………道具がへし曲がった。





((((゜Д゜))))

どんだけーーーーー。



時計を作る人達ってそこん所無頓着なのかな?
特にCカンとか意味分からんぞ。コンチクショー
同じ時計がもう一つあったから何とかピンを抜いて終了(これもかなり固い)
時計の電池交換とバンド調整だけはいまだに焦るしやりたくない…!
私どどど素人ですよ?

商売やっててこんな事言うのはアレなんですが、時計はホームセンターで買うより専門店をお勧めします。知識もなく、数回練習した程度のアルバイトやパートが普通にやってますので危険ですよー…(´Д`)
総合なんて常に気が張る所は疲れるので、カウンターに先生でも寝転がってくれればやる気10000倍!!なのになー。
きっとお客様も苛々しなくなるだろうて。
あぁ、でも先生目当てにお客様が増えて総合がごった返しになってもいやだなぁ(*_*)

先生は誰にもやらんぞ!