生地… | JunkとHandmadeの日々

JunkとHandmadeの日々

JUNK.ハンドメード.カメラ.骨董市.カルトナージュ.雑貨.本が大好きです。
私の大好きなものをブログに載せていけたらいいな。

カルトナージュのお仲間さんが一緒に頼んでくれました🤣

サンゴ柄に牛柄…ラブ可愛い~~

早速、

隠しファスナーのポーチ(ミニ)を作りましたよニコニコ
kakoマジック…手順通り、縫ってませんよ‼️貼りましたよ🎵ファスナーも内袋もちゃんとついてますウインク 
あっという間に完成‼️仕上がり完璧ですラブ

量産しちゃおうかな✨

隠しファスナーのポーチは atelier  plage  kako先生のオリジナルです。