5月和菓子教室 | 大阪狭山市紅茶教室&和菓子教室&おもてなし料理教室 Camellia's TEA PARTY

大阪狭山市紅茶教室&和菓子教室&おもてなし料理教室 Camellia's TEA PARTY

 
大阪狭山市の隠れ家風自宅教室にて
Party style の紅茶教室&和菓子教室&おもてなし料理教室を開講中
簡単・おいしい・たのしいをモットーにお好きなレッスンを
ご受講頂けます。





 


大阪狭山市和菓子&紅茶&料理教室

Camellia's Teaparty


色調豊かな緑から

みなぎる生命力を感じる5月


5月の和菓子教室開催しました

お菓子たちも初夏に向かいます


5月の練りきりはツツジが登場

仲間同士の和やかな会話が一転

沈黙の集中の一時に


三角棒をあやつって
形を作っていきます

「この時間がすごく癒されます」との事
(うんうん 分かります)

必ず帰ってもう一度作ってみますとの
決意表明も頂きました
頑張って~アップ
音譜音譜音譜
もうひとつは
わらび餅~

鍋にかけて
かたときも離れず
ひたすら練り続けました~

みんな感嘆のためいき
「今まで食べたのと
全然違う~」

「本当においしい~頑張った甲斐がありますね」とのお声
電子レンジとは
ひと味もふた味も違いますよー

黒糖わらび餅


来月もお楽しみに~
6月からはおまたせしていた
料理教室が復活致します
こちらもお楽しみに!