ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
2人目の育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

含み損が増えていく~

 

 

 

50万くらいになりました凝視








ここ数日は東京海上とUFJでデイトレキラキラ




一日5千円くらいですけど、ちりつもで飛び出すハート






そろそろ上がらない株は見切りをつけて

損切りしないとな~














息子の胃腸炎が移ったようで、
おなか痛いし熱出るし久しぶりに寝込みました驚き





子どもはYouTube天国にして、
ひたすら体力回復くるくる






息子はそこまで悪化しなくてよかったキラキラ

 

 

 

 







少し前に寄ったスタバニコニコ




CEO変わって良くなりますかね〜











 

 

おすすめのふるさと納税ニコニコ

 

 

 

 

 

 ↑のが一つにいっぱい入ってて、

帰る手間がなくて好きキラキラ

 

 

 

 

 

スーパーでも高くなって来た鮭不安

 

大きいのも入っててお得飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

リピートしてる美味しい豚肉ひらめき

 

小分けパックも使いやすいスター

 

 

 

 

 

可愛いので買ってみましたスター