ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
2人目の育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 



グロースの人気にあやかってタイミー買ってみたら
即効マイナス1万円泣き笑いアセアセ






タイミーまわりでも利用してる人増えてはいるけど、
グロースは急落幅大きそうで怖いな~





早めに撤退するかもくるくる








JR東がじわじわ上がってきて嬉しい飛び出すハート




5万くらい利確出来そうなら手放したいキラキラ











すかいらーくは思ったほど上がらないので、
300株中200株売却しちゃいましたスター


+5,300





相場に人が少ないせいかな?

そのうちぐっと上がりそうな気もしつつ・・・














学校が始まってバタバタな日が戻ってきましたアセアセ






学校は学童より30分早く家を出るんだけど、
その差が大きい泣き笑い







お弁当面倒だし早く給食始まってほしいな~









学童でお弁当も頼めるんだけど、
娘は手作りのが良いみたいだし、
節約もかねて持参弁当多めにしたら
余裕なくて朝イライラしちゃうオエー







冬休みはもう少し学童のお弁当の日を

増やすことにしよう凝視スター
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の必需品キラキラ

 

 

 

深くかぶれるので自転車でも飛ばされないし、

毎日使ってますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのふるさと納税ニコニコ

 

 

 

 

 

 

たくさん入ってるから、

なかなか無くならなくて重宝

 

大きいので普通規格のティッシュケースに

入りません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでも高くなって来た鮭不安

 

大きいのも入っててお得飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

リピートしてる美味しい豚肉ひらめき

 

小分けパックも使いやすいスター

 

 

 

 

 

可愛いので買ってみましたスター