ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
2人目の育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 





 

 今日の株は上がりましたね爆笑キラキラ








先週仕込んだサンリオもオリエンタルランドも良い感じだったのに、

ここまで上がると思わずに早売りしすぎました爆笑





+15.000








一瞬上がって失速するパターンかと泣き笑い




損してないからいっかスター

























先週は私の誕生日でしたひらめきスター






たまたま遊ぶ日が誕生日当日になった友達にっこり









この歳になると誕生日アピールもしないけど、

覚えててくれてバースデイプレート用意してくれましたニコニコ飛び出すハート







思いがけずで嬉しいハート










横浜のうしごろですキラキラ

















美味しかったし、

店内の落ち着いた雰囲気が好きですニコニコ飛び出すハート









子連れで行くなら、

同じビルに入ってるビーフキッチンも美味しい飛び出すハート





コスパもいいしグッ


















家では家族でケーキ食べて、

夫からマイトレックスのヒートネックをプレゼントされましたニコニコキラキラ











結構効くし良い感じですグッ







去年貰ったパナソニックのアイケアも使い続けてますキラキラ


 

 






 

 




夏の必需品キラキラ




深くかぶれるので自転車でも飛ばされないし、

毎日使ってますスター






 

 

 






おすすめのふるさと納税ニコニコ

 

 

 

 


 

たくさん入ってるから、

なかなか無くならなくて重宝

 

大きいので普通規格のティッシュケースに

入りません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでも高くなって来た鮭不安

 

大きいのも入っててお得飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

リピートしてる美味しい豚肉ひらめき

 

小分けパックも使いやすいスター

 

 

 

 

 

可愛いので買ってみましたスター