ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラ6月の株まとめキラキラ

 

 

 

 

国内株式

 

 

利益金額合計

138,600円

 

損失金額合計

-3,600円

 

実現損益合計

+135,000円

 

 

 

 

投信 旧NISA

実現損益合計

+4,107円

 

 

 

配当金(税抜き後)

 

13,658 円
12.75 USドル

 

 

 

 

 

 

ライドオンエクスプレスから優待届きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

娘が好きなので取得ひらめき

 

 

 

 

 

今週夫が出張で3日居ないし、

そのときにデリバリー頼もう飛び出すハート

 

 

 

 

ラクしないとやってられないくるくる

 

 

 

 

近くに店舗が無い人のために、

お米と引き換えも出来て親切でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はハウスクリーニングをお願いしましたひらめきキラキラ

 

 

 

エアコン3台とお風呂掃除ですスター

 

 

 

 

 

 

夜中の3時くらいまでバチェロレッテ見てたから、

眠くてほぼ寝起きでお出迎え笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのエアコンはまぁまぁ汚れてたけど、

寝室2台はそんなに汚れてなかったですにっこり

 

 

 

あまり使わないしな、、、

 

 

 

 

 

2年前にやったのがラストだったけど、

寝室は3年スパンか

自力でどうにかしても良さそうくるくる

 

 

 

 

 

 

やる気が出ないけど、

今は簡単に出来るお掃除グッズいろいろ出てますもんね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は半年に一度やりたくなるくらい、

すぐにカビが生えるうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

普段の掃除が行き届いてないのからってのはある、、、驚き

 

 

 

 

私しか掃除しないしね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンは気になってた臭いも無くなったし、

お風呂はピカピカで気持ちいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場は、

よくあるこれを希釈して全体にスプレーして流すと、

カビが生えにくいって教えてもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

万能だよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に1.2個ふるさと納税頼んでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

たくさん入ってるから、

なかなか無くならなくて重宝

 

大きいので普通規格のティッシュケースに

入りません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでも高くなって来た鮭不安

 

大きいのも入っててお得飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

リピートしてる美味しい豚肉ひらめき

 

小分けパックも使いやすいスター