ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 


 

 今日はサンリオでデイトレニコニコキラキラ



+5,000ひらめき






すかいらーくはもう少し下がったら

買い増して300株で優待通過したいな流れ星





なんだかんだすかいらーくが

一番使いやすい飲食店系の優待ですニコニコ








TKP、クリレス、ロイホはちょっともてあまし中アセアセ





使わなきゃ!ってなるのもストレスかもくるくる













TKPは鉄板焼きに行こうとしてたんだけど、

どんどんコース料金上がってません?不安






夫婦で行ったとしても予算内だと

鶏肉かハンバーグ・・・





どうせ鉄板焼き行くなら課金かな?

って考えちゃうよねうずまき












ドトールの優待は、

仕事帰りに5.10分だけでも甘いもの飲めてホッとできるイエローハート






















最近夫が娘の習い事の送迎をしていますうさぎスター









娘の習い事が終わって少し経った時間にママ友から



「娘ちゃんのパパが来ないけど、もう着きますか?」




とラインが・・・・












習い事は1時間のものと50分があるんだけど、

間違えたんだろうなとすぐにピンときましたムキー








いつもは見学室で見てるんだけど、

この日は雨で満車で

どこかで時間つぶしてたんでしょうね・・・









1年近く通って時間もわかってないとは

相変わらずボケてるけど、

悲しいことにすべて想像がつく真顔







この日だけ勘違いしちゃった!ってわけじゃなくて、

たぶんずっと1時間の認識だったと思う真顔








夫が来るまで、

ママ友が娘と一緒に待っててくれて助かりました滝汗キラキラ






10分とはいえ、

体感長いし子どもは心細いもんねアセアセ

















次の日の朝は、夫が子供たちの送り担当でしたうさぎ







娘の登校を考えたら起こさないといけない時間なのに

夫はまた目覚ましかけないで爆睡真顔






本当に頼りにならないから

常にこっちが気を張ってなきゃいけないわ泣くうさぎ











息子を保育園に送るときは

目の前にあるのに電動自転車のバッテリー忘れてる真顔








もはや口出ししなかったけど、

大丈夫か?こいつは・・・って心底思うもやもや








慌てて夫だけ戻ってきたけど、

息子は自転車に乗せたままなんだろうね・・・














極め付けは保育園に娘の水着持って行ってた不安




たまになら面白いのかもしれないけど、

続くと全然笑えない真顔








保育園の先生にも迷惑かけてるのに、

平然と笑ってる夫が理解できない、、、













義母がたくさんサポートしてきたんだろうなぁくるくる






実母は自己責任って感じで、

世話焼きとはほど遠かったので

のほほんと出来る夫にある意味嫉妬する真顔















月に2.3個ふるさと納税頼んでますニコニコ







たくさん入ってるから、

なかなか無くならなくて重宝


大きいので普通規格のティッシュケースに

入りません泣き笑い






スーパーでも高くなって来た鮭不安


大きいのも入っててお得飛び出すハート






リピートしてる美味しい豚肉ひらめき


小分けパックも使いやすいスター