ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

子供たちのが移ったのか

気管支炎になりました無気力





一回咳が出始めると止められない驚き








職場で我慢するのが辛いですアセアセ



出始めたらトイレに駆け込むうずまき
















娘も慢性的に咳してるアセアセ



カビの生えやすい家だから
それが原因なのかな~



週末にエアコン3台と

お風呂掃除をプロにお願いすることにしましたスター






頻繁に頼んでる方だと思うけど、
カビの根を絶やさない限りイタチごっこ・・・





空気清浄機も買い替えようかな~





思わぬところでお金がかかる無気力
























友達と観劇してきましたひらめき飛び出すハート



劇団四季のアラジンキラキラ









電通四季劇場はこじんまりしていて、
視力がよくない私でも楽しめました飛び出すハート







一階席の一番後ろの方にしましたくるくる



S席じゃなくても十分見えるひらめき










観劇はそこそこ高いけど、
非日常って感じでやっぱり楽しいですねキラキラ







夏休みは娘とアナ雪に行こうかなニコニコ














観劇のあとにカフェに行きましたキラキラ







有名な老舗のカフェみたいニコニコ
















キッシュ美味しかった飛び出すハート












最近甘いものばかり食べてます笑









父の日はハーブスキラキラ











両親からの神戸のお土産スター














オンワードの20%オフの優待で買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも気になった飛び出すハート