ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 


今更ですが…
5月の株まとめニコニコキラキラ





星配当金星
5,735 円
2.63 USドル



星日本株星
実現損益合計
+87,100円




星米株星
実現損益合計(円換算)
+71,252円




星投信(旧NISA)星
+337,725円










今日はサンリオ利確しましたキラキラ


+50,000くらい
ハート









300株あったので優待も魅力的だったけど、
またチャンスをうかがおう気づき












オリエンタルランドは気付けばマイ転してました泣き笑いくるくる



最近オリエンタルランド叩きもひどいしなぁ・・・




私はディズニー好きですけどねひらめきハート



















先週末は桜木町で友達とランチしてきましたラブラブ




横浜市役所の2階ですキラキラ















問題になるほどお金かけてるだけあって

庁舎はキレイです泣き笑いキラキラ












わりとすいてて穴場キラキラ




美味しいしコスパも良かったです飛び出すハート







パンが特に美味しかったひらめき











1階のスタバもすいてましたニコニコ






フリーの休憩スペースもあるので、
中に入ってるスーパーで買ってまったりするのもいいかもキラキラ













31のよくばりフェス再開しましたねラブラブ




 

 

 



 

 ポップ10がいいんだけど、

モバイルオーダーすると売り切ればかり泣き笑いアセアセ

 

 





並ぶのはきついな〜
















オンワードの20%オフの優待で買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも気になった飛び出すハート