ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 


一年前くらいから欲しいなぁと思っていた

ティファニーのネックレス目がハートキラキラ






1月に価格改定があって、7%上がりましたアセアセ






クリスマスプレゼントに欲しかったけど、

夫に却下されたので

そのときはヴィトンのマフラーにしましたキラキラ











またまた値上げで、6月は3%だそうですアセアセ









悩んでるうちにどんどん上がっていくし、

1年たってもやっぱり欲しい笑い泣き飛び出すハート















オンラインで見てるだけだったのですが、

値上げ前に実物を見に行くことにしましたひらめきキラキラ









欲しいのはTネックレスのダイヤ付きハート









大きさはスモールキラキラ






これ以上の大きさは金額的に手が出ないです驚き













実物はやっぱり可愛かった爆笑キラキラキラキラ







イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3色展開スター








YGが一番好きなんだけど、

いつも選んじゃうからほかの色も欲しい気がするくるくる








でもやっぱりYGが欲しい泣き笑い



















気持ちを落ち着かせるために

3回見に行きました笑






なんとなく気まずいので全部別の店舗に真顔












見るだけなのにお水いただけたり、

店舗によって全然接客が違いました流れ星







高慢そうだな~って感じるお姉さんもいた凝視

















今回は外商さん経由で買ってみることにしましたにっこりキラキラ








来年にはゴールカードじゃなくなりそうなので

その前に体験したい笑













担当さんに商品確保してもらって、

仕事後に外商サロンへキラキラ



 


 




サロンにある個室で、

紅茶を飲みながらゆっくり商品見比べられましたにっこり




大きな鏡もありましたひらめき












でも個室とはいえ簡素だし、

ティファニーのキラキラした店舗で見た方がテンション上がるかも爆笑











良い経験にはなりましたニコニコ飛び出すハート













購入した商品ですハート





 

 



写真だとわかりづらいですが、

イエローゴールドニコニコ

 












時短のボーナスでは足りないので、

株で頑張りますニヤリ








めっちゃ上がったサンリオ、

利確のタイミング逃して持ち越したんだけど、

来週どうなるかな〜













 

オンワードの20%オフの優待で買いました飛び出すハート







これも気になった飛び出すハート