ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



ドトールから優待1000円分届きましたひらめきキラキラ








今日は日経上がりましたねキラキラ




昨日が買い場だったのかな・・・



そういう時に限ってフルポジで

だいたい買えない泣き笑い








今日は旧NISAで買ってた投資信託の売却益が入ったので

オリエンタルランドと京急買いましたイエローハート





高島屋は分割後に下がる気もするので、

手持ちの50株は売却して+13500キラキラ



















この前大遅刻した夫うずまき



懲りたようで7時過ぎには起きるようになりました笑














でもまたムカつくことが真顔







娘の寝かしつけ中に

スケジュール共有アプリを見ていたのですが、

夫が有休のはずの日に出社にしてるピリピリ





その日は会社指定の公休で、

絶対休みのはずなんですうずまき



















娘を寝かしつけてから、

息子と遊んでいるはずの夫のところへくるくる





夕方ばぁばに昼寝させられて

まだ寝なそうだから遊ばせてました立ち上がる

















リビングに行くと、

娘のメイク用品で遊んで顔中ピンクの息子が驚きアセアセ





そしてソファーでぐーぐー寝てる夫もやもや真顔












夫は在宅勤務だったのですが、

いつもは家でも22時過ぎまで仕事してるのに、

20時過ぎには終わって育児分担できると喜んでましたくるくる





やっぱり居ないほうがマシかも、、、















夫をたたき起こしたけど、



「疲れちゃった・・・どうすればいい?」




と言ってうだうだしてる真顔












さっさとお風呂で息子の顔洗って来いよもやもや



マジムカつくわもやもや













「可愛くしたかったんだね、でももう落とそうね」




と息子に言いながら、

嫌がる息子の顔を強制的に洗いましたガーン





夫にイラつくとつい子供にもきつくなっちゃうんだけど、なんとか保てましたアセアセ










最近可愛いへの憧れが強すぎる息子ニコニコ




娘の女子っぽい服も着たがるし、

将来黒歴史にならないか不安です驚き




















一通り済んでスケジュールのことを夫に確認くるくる








はじめは本社で打ち合わせがあるとか言ってたけど、

公休なのになんで?

その打ち合わせの日程メール見せてよって言ったら、






「間違えちゃっただけ・・・」






と6歳の娘と同じ言い訳してました真顔










私だって有休を自分のために使うこともあるけど、

保育園の迎えの時間には帰らなきゃいけないし、

この人は出社と嘘ついて遅くまでなにする予定だったんだろう・・・








しかも夫の会社の年間予定を私が見れることも忘れて

すぐバレるような嘘ついて・・・








友達の旦那も出勤と嘘ついて毎回遊んでるけど、

友達に旦那の裏垢バレてるから筒抜けなんですよね


(友達は泳がせてるようです)


















わたしのまわりだけかな?







のんきな夫が多くて呆れます真顔





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ夏用品キラキラ

 

学校だと高いので楽天で買いましたニコニコ