ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



オンワードから優待2枚届きましたニコニコラブラブ




オンラインでの20%オフクーポンですスター




6回分ついてるので、

1名義あれば十分だと思いますキラキラ






私は自分のは売却して、

ジュニアNISAで1名義分残しています立ち上がる








ナルミヤも到着飛び出すハート





1000円オフが2枚だけど、

1回の買い物につき一枚しか使えないし、

オンラインは店舗受け取りが無くなって、

少額だと送料がかかるので使い勝手悪いかもですね・・・





ただ配当は4千円いただけましたニコニコ



















夫が在宅勤務の日は、

子供たちを送り出すのは夫の仕事ですくるくる







娘は8時過ぎには家を出るので、

最低でも7時半には起きてサポートしてほしいのに、

起こさないとつまでも寝ているふとん1ピリピリピリピリ









娘は一人で起きてスマイルゼミしたり手紙書いたり、

テレビ見たり朝は好きに過ごしていますにっこり






でも朝食あげたり水筒用意したり

玄関までの見送りはしてあげてほしいうさぎ










今まで2,3回起こしたし、

目覚ましかけるようにうながしたけど、

やるやる詐欺で毎回起こすまで寝ている夫真顔








今日はいつまで寝ているのか放置してみましたくるくる















起きたのは9時過ぎでした真顔




夫の定時は8時半真顔





責任感なさすぎだろ真顔









在宅勤務じゃなく出社の時はしっかり起きるので、

私が起こしてくれるだろうと甘えてのんきにしているんだと思いますアセアセ







私は小学校から目覚ましかけて一人で起きてたし、

遅刻の責任も自分で取ってきたので、

そこまで他力本願で居られて、ある意味幸せだなと思いますくるくる











9時過ぎに起きて慌てて助けを求めてきたけど、

巻き込まれたくないので早めに出勤しましたうさぎ





保育園に迷惑なので、

すぐに連絡するようには言いましたアセアセ




息子はまだぐっすりおやすみ






















時間あったので一駅ぶん歩いて出勤スター


朝からいい運動しましたひらめき
















結局10時半頃に保育園に連れて行ったようですアセアセ




寝坊とも言えず、

息子の機嫌が悪くてなかなか連れていけなかったって伝えたみたいうずまき





濡れ衣で可哀そうな息子もやもや大泣き











これに懲りて明日はきっちり起きるだろうか、、、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ夏用品キラキラ

 

学校だと高いので楽天で買いましたニコニコ