ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

週末はディズニーランドへひらめきピンクハート







5月はチケット安めだし、
混んでなさそうなので思い立って行ってきましたキラキラ











公式の開園時間頃に到着したけど、
入るまでにけっこう並びましたくるくる



この日は15分ほど早く開園したようですスター










入ってすぐにショウやグリーティングにエントリーしたけど、

全滅昇天ガーン





最近全然当たらないアセアセ










プライオリティパスで
夕方にバズとホーンテッドマンションだけ取れましたニコニコ





美女と野獣は課金するパスしかなかったですくるくる




















甘いもの大好きな娘イエローハート



入って早々キャラメルポップコーンを見つけて、
夫と並びに行きましたキラキラ










私と息子はシンデレラ城を散歩しつつスモールワールドへスター





ドナルドのイベント中なので、
ドナちゃんの飾りがたくさんで可愛かったひらめきキラキラ













抱っこちゃんの息子を抱えながら20分くらい並んで乗船ニコニコ




ディズニーのキャラを見つけつつまったり楽しみました流れ星


















ポップコーンと、チュロスを4つも買ってきた娘たちと合流~






チュロスはほろほろしたチョコで、

美味しいけどめっちゃ食べにくいうずまきうずまき






ミッキーで可愛くコーディネートした息子の服が

さっそくチョコまみれに無気力アセアセ






そんなの買ってくるな&買ったなら責任もって見張っておけ






と思う私は鬼嫁なのか・・・







着替えさせるのももたもたしてるし、
そもそも1人1本って多くない?

















近くにあるピーターパンとフィルハーマジック乗って、
さっき娘は乗らなかったので今度は4人でスモールワールドへスター





だいたいどこも20分待ちくらいで快適キラキラキラキラ






フィルハーマジックは
リメンバーミーに変わってから初めて見ましたひらめき













お昼のパレードみながら昼食星






ノープランで並んじゃったけど、
絶対モバイルオーダーのが良いですねアセアセ







トゥーンタウンに移動してミニーちゃんのキャラグリ飛び出すハート










私の影響かミニーちゃん大好きの息子ニコニコラブラブ



恥ずかしそうにしてたけどタッチして嬉しそうでしたハート








ドナルドのボートで遊んだり、
2歳の息子はトゥーンタウンが楽しそうでしたキラキラ













ここらでずっとねだられてた風船ゲット流れ星






娘がミッキー買って、息子は先に小さい風船買ってたんだけど、
ミニーの大きい風船が良いと小さい風船を投げ捨てて床に寝て、

ほしいほしいアピール爆笑







親としては巨大風船2個はめっちゃ邪魔だけど、
仕方ないので買いました泣き笑い





並んでるときに人にぶつからないように気を遣うし、
ベビーカーにつけると前は見えないし、とにかく邪魔アセアセ








風船もって息子が楽しそうに走り回れるくらい

すいてて良かった歩くキラキラ













ジャングルクルーズとリバー鉄道乗って、早めの夕飯キラキラ










18時前にやっとファストパスの時間ひらめき


バズとホーンテッドマンションに乗れましたキラキラ








ホーンテッドマンションは息子が怖がらないか心配だったけど、
無の顔してましたにっこり











この日は天候不良で花火もエレクトリカルパレードも中止アセアセ



たまに小雨が降るくらいだったんですけどね~






エレクトリカルパレード見るの楽しみにしてたから、
めっちゃ残念うずまきうずまき






気持ちを切り替えて

それぞれもう1回行きたいところへ行きました飛び出すハート








息子はミニーちゃんのキャラグリピンクハート


娘は夜のジャングルクルーズキラキラ









結局21時近くまでいましたね~







疲れたけどやっぱりディズニーは楽しい爆  笑キラキラ

















今日下げまくってる私のポートフォリオの中でも、
オリエンタルランドだけは踏みとどまってくれました無気力キラキラ



家族で2回行けるくらいの金額になったら売りたい飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおススメのホテルキラキラ