ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

IIJと資生堂売却キラキラ


ちょっと早かったけど、

損してないから良しとしますニコニコ




+3万5千くらいスター









サンリオと日清製粉入りたくて粘ってたんだけど、
粘りすぎて上がってしまった・・・・





サンリオは上がったけど入ることにしましたひらめきキラキラ













TKPとクリレスの優待到着飛び出すハート



どちらも売却済みですくるくる

 

 

 

 

 

 

クリレスは見ると店舗がたくさんあって、

またそのうち取得したいですピンクハート

 

 

 

 

 










先週は初めての授業参観やら

学童の集まりがありましたキラキラアセアセ

 



 

 

いろんな人と話せて楽しいんだけど、

気疲れしてどちらも帰宅後に寝落ちしてます無気力

 

 

 

 

 

光過敏症気味なのに、

最上級に明るくしてた蛍光灯の下で寝ちゃって、

めっちゃ頭痛がします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍もあって集まりでの自己紹介とかあまりなかったんだけど、

怒涛のようにやってくる・・・

 

 

 

 

 

 

必要以上に上手くやろうとして緊張しちゃうので、

 

 

「恥をかいたラッキー!」

 

 

 

と心の中で唱えてたら少し緊張がマシになってきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽キャの娘は授業中も積極的に発言して、

終始楽しそうにやってましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

家に居るより学校や学童で

遅くまで過ごしてた方が楽しいようですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおススメのホテルキラキラ