ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

クリエイトSDHが一時的に爆上がりしてたんですねあんぐりキラキラ





今も高値だけど、
最高値のときに売却出来てたら5万近かったな・・・













入学式終わりました~




保育園のお友達とは、1人同じクラスになれましたハート












昔子育て広場で少し話したことのある知り合いとも再会ひらめきキラキラ





マンションも同じだった気がするんだけど、、、
時間が無くて詳しく話せなかったですアセアセ




次会ったらライン交換したいなスター




保育園一緒だった子は男の子なので、
同じクラスに女の子のママ友が欲しいニコニコ


















登校初日はあいにくの大雨でした無気力アセアセ





同じマンションの子が迎えに来てくれたので、
私も一緒に3人で登校キラキラ









夫が急遽在宅勤務になったので、
息子連れて行かなくて済んだのはめっちゃ助かりましたひらめき







しかもどこかに傘を置いてきたのか、
(たぶんばぁばの車?)
朝に娘の傘がないことに気づきましたガーン





ひとまずレインコート着て、私の傘に入れて登校花






在宅勤務だった夫に頼んで、
傘買って小学校に届けてもらいましたキラキラ











「保育園に届ければいいんだよね?」



とか意味わからないこという夫なのでめっちゃ心配でした真顔
うずまき






初日から忘れ物とか、不安要素あるのは娘が可哀そう不安













「校門閉まってて入れないけど・・・・」


と仕事中の私に電話してきたり頼りない夫だけど、
(普通にピンポン押せよ)
任務をこなして証拠写真も送ってもらったのでとりあえず良かったですグッ










娘も無事に学校から学童へ移動できたみたいニコニコ



入室通知が来るから安心ですひらめき












明日は子どもたちだけで大丈夫かな~