ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3月の株まとめニコニコピンクハート

 

 

 

 

日本株

 

利益金額合計

73,140円

損失金額合計

-13,400円

実現損益合計

+59,740円

 


米株 

 

実現損益合計(円換算)

+35,264円

 


配当金

10,325 円
3.73 USドル

 

 

 

 

 

この前ロイヤルHDから優待着てましたキラキラ

500円なのでてんやで使おうかなくるくる

 

 

 

 

 

 

 


権利後は予想通り下がりましたね・・・



オリエンタルランド損切りしておいてよかった・・・








JR東日本分割後にNISAで買ったのですが、
優待は300株からなんですね~


間違えた・・・



下がってるしそのうちナンピンしつつ買いそろえたいですひらめき飛び出すハート


















娘の保育園生活が終わっちゃいましたくるくる

 

 

 

あっという間だったな~

 

 

 

 

 

 

在園児から可愛いフォトフレーム貰って、

さっそく好きな男の子との写真を飾ってて微笑ましかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

息子が居るので保育園には通い続けるから、

先生たちとはさらっと挨拶ニコニコ













週末は卒園生で最後に遊びましたニコニコ

 

 

 

 

国立や私立に行く子、引っ越す子も居て、

もう会えない子もたくさんいますアセアセ

 

 

 

 

少し寂しいけど、娘はすぐ新しい友達作りそうだなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

送別品として手の込んだもの作ってくれるママも居たりして、

安いお菓子と手紙の詰め合わせだけど、

私も用意しておいて良かったと思いましたひらめき飛び出すハート

 













4月からは学童だけど、

給食が始まるまでお弁当生活ですアセアセ



保育園では年1回の遠足で作ってただけうずまき

 

 

 

 

 

朝から大変だけど、冷凍も駆使して乗り切ろうにっこり