ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

先週末日揮と日本碍子売却しましたスター


+35,000




その元手で50万切ったオリエンタルランド買ってみたんだけど、下がり中・・・






権利月なの忘れてました、、、


その前に売却しておくべきか、、、
(優待取るには100株だと保有年数が必要です)





6月にはファンタジースプリングスもオープンだし、伸びる気もするけど、、、






アステラスは迷ってやめたんだけど、
先週損切りしておけばよかった真顔

















週末は友達と表参道でランチニコニコ

 

 


 

 









ランチ+プチアフヌンみたいなコースにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWG飲み放題だし、
ランチのボリュームもあって良かったですキラキラ



お客さんは女性ばかりニコニコ







大学の友達といるのが一番落ち着くニコニコ







ここ行ってみたかったんだけどあいにく満席アセアセ

 

 





店内可愛かったですハート

 






こちらは入れましたキラキラ

 

 


 

 

 

 

 





普段安いコーヒー飲んでる私に詳しいことはわからないけど、
濃いし香りが全然違いましたキラキラ





居心地よくて長居してしまいましたひらめき















帰宅すると夫がなんか不機嫌ピリピリ



夫は家族単位で行動したがるから、
私が単独で出かけると了承してても不機嫌になるんですよね・・・



めんどくさいわ~












今日は有休の夫くるくる


当然のように私が保育園の迎えだと思っていたようで、
自分が行くことがわかると不機嫌になってました真顔



「有休くらい自分の好きに過ごしたい」


とか言ってたけど、
自分本位すぎて本当に呆れます真顔


仮に一日中出かけたくて迎えに行けないとしても、
まず私に打診してほしいくるくる






すべてはコミュニケーション不足な気もするけど泣き笑い





「結婚したらなんで仲悪くなるの?」


って娘に聞かれてしまいましたアセアセ








小さい子供がいて円満な夫婦がまわりにあまり居なくて、
私もそういう人に聞いてみたい昇天
 







 




春服欲しいニコニコ