ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

金曜に売却した東電にっこり




もう少し上がるかな~って思って朝買ったら、急落泣き笑い

 

 


金曜のプラスがほぼ消えました泣き笑いくるくる






最近朝一で動かすと失敗するタラー







 

200株ある日揮、様子見で100株売却スター
 

+ 9000

















先週は娘の卒園式でしたひらめきキラキラ




娘の希望で袴飛び出すハート




ほかにも何人か袴の子がいて、

色とりどりで可愛かったですニコニコキラキラ



男の子の袴もカッコ良かったスター












入場からグッと来たけど、
泣いてる人を見ると余計うるうるくる悲しいキラキラ




終わってみればあっという間でした花









卒園に向けて謝恩会とかアルバム作成とか保護者がいろいろやるんだけど、
先生やってるママやパパが乗り良く子供たちを統率してくれたり、
カメラマンのママがプロの腕前見せてくれたり、
それぞれの職業が垣間見えてカッコ良かったですニコニコ




いい人多かったし名残惜しいくるくる










話しやすいママとは小学校みんなバラバラで寂しい悲しい

 



一緒にいて無理せず自然と会話が続く人っていますよねキラキラ



子ども同士は仲良くないから関係は続かないな・・・







 

 

小学校ではどんな人と出会えるのか楽しみですピンクハート