ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

底っぽいし、といつか上がることを期待して購入した東電スター
 

 

結構上がってラッキーひらめきハート

 

 

給与の水準が戻るから?

 

ちらっとネットニュースで見たような・・・

 

全体的に電気系上がってるんでしたっけ?

 

 

 

 

 


12000で売却しましたが、買い戻すか迷いますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかいらーくから優待2000円届きましたキラキラ

 

 

権利取ったの忘れてた・・・

 

 

売却済みです花

 

 

 

そのうちまた買えたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にポーラからも子供と2名義分届いて、
ディセンシアのお試しセット2個にしましたにっこり

 

 

ポイント貯めるのも面倒だし流れ星
















昨日は一人でスーパー銭湯飛び出すハート

 

 

 

かなりリフレッシュ出来ましたニコニコ







ミストシャワーがあって使ったけど、本当にキレイになるキラキラ


血色良くなって白くなりましたグッ





温度は下がるけど、うちにも欲しいひらめき



岩盤浴も満喫したし、ごはんも美味しくて満足ピンクハート



やっぱり月一で行きたいな~








新生児っぽい赤ちゃん連れてきてるママがいいたのですが、
外の方が過ごしやすいのかな?


バイタリティあるな~って思いましたスター