ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

2月の株まとめキラキラ




権利取得


ドトール
クリレス
ティーケーピー
オンワード



全部マイナス笑


マイナスだから売却できずに

取得したってのもありますくるくる






利確

日本株 +46,800円
米株 +41,197円





株を始めたころにNISAで買ったナルミヤインターナショナルにっこり



増配の影響?でかなり上がったので、
迷ったけどお別れしましたキラキラ



ジュニアNISAで買った分が100株残ってるので、
そちらは優待目当てで残してます立ち上がるキラキラ






米株は単元が少なくても利益取れるので嬉しいスター




米株もいつまで高水準かわからないし、

いろいろ利確しておくか迷う・・・







高値掴みしてるロイホ損切りしようかなうずまき



100株なのに3万円以上マイナス真顔



優待も500円しかもらえないし、
30万近く拘束されてるのが嫌になって来ました泣き笑い

















小学校の準備着々と進めていますキラキラ



保育園の時に買った名前スタンプあるし、
思ったより全然ラクグッ





必要なものもAmazonで全部買えるし

プライムなので翌日には届くにっこり



体操着、給食関連、いろいろ買いましたスター






手提げ袋系は義母が作ってくれましたひらめきハート





面倒なのは口座振替とか

金融機関に行かなきゃいけないものアセアセ




仕事の昼休みとかにササっと行ってすませよううさぎ







あとは学童の申込書系が結構ありますくるくる








学校近くの学童を調べ始めるだいぶ前に
民間の学童に入会申請してしまったのですが、
環境がガラッと変わるから、
民間の学童は週1とはいえ生活に慣れてからにするんだったかなぁ~







娘は陽キャなので大丈夫そうですが、
疲れたり嫌だったらすぐにやめてもいいかな凝視