ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3連休は保育園の集まりが重なり

バタバタでしたアセアセ

 

 


 

卒園間近だから、

保護者で集まってやることが多いですくるくる

 

 

 


そのたびに子供同士集まれるので娘は嬉しそうピンクハート

 

 

 

 

 




 

コロナで希薄ななかを乗り越えやっと打ち解けたのに、

小学校ではまた人間関係作りか~

 

 

 


 

娘は保護者主体の学童に行かせることに決めましたにっこり

 

 




小学校は親同士の情報が必要みたいだけど、

学校主体の学童は保護者同士の交流ないみたいだしアセアセ




フリーダムな中でママ友作れる気がしない昇天









ここの他に民間の学童にも1日行くので、

月3万くらい?くるくる





習い事も含めると結構いくな、、、

 

 






せっせと投資頑張ろうと思いますニコニコ

 

 










 

 

最近横浜駅でごはん食べる機会が多かったので、

まとめニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとり様うさぎスター

 

 

 

 

 

一度行ってみたかった、春水堂のお得なランチスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーローハンはちょいお肉少なめだったけど、

お米はもちもちで美味しかったですスター

 

 

 

1人客も多かった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は狭めだけど美味しいニコニコキラキラ

 

 

 

 

1人でも入りやすいしまたリピしたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とうさぎスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部旬食材使ってるメニューにして、

めっちゃ美味しかったですハート

 

 

 

ルミネの商品券でお支払いの贅沢ランチニコニコ

 

 

 

3千円くらいでした花

 

 

 

 

窓際の席は景色もいいしオススメキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族とうさぎスター

 

 

 

 

家族全員好きな小籠包飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

バタバタしすぎて全然写真撮れなかったけど、

炒飯とか子供とシェアしやすいものもありますニコニコ

 

 

 

大人は麻婆豆腐とか担々麺とか辛いもの食べたくなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度行きたかったお店ひらめき

 

 

 

 

お肉は柔らかいし、

雰囲気も良くてオススメですニコニコ

 

 

 

子供はジュース飲み放題でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は予約しないと入れなそうですくるくる