ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

週1で皮膚科に通ってるだけあって、
娘のイボがだいぶ減ってきましたキラキラキラキラ






引っ搔いたところから移って、
いろんな場所に出来ちゃって大変だったアセアセ

 

 




液体窒素の治療で娘も痛いけど、
保育園のあとに毎回連れていく私も大変くるくる








娘は痛みに我慢強いし頑張ってるんだけど、
息子の相手が大変です真顔








人気なくていつもほぼ誰もいない病院だからまだいいけど、
走るし、動く丸椅子をブルドーザーにみたいに端に追いやろうとするし、
靴のまま椅子に上がろうとするし、

一度靴を脱ぐと今度は履かないって逃げ回るし、
制止するのにもう大変です昇天













学校の説明会に同じ年頃の子連れてきてる保護者数人いたけど、
大人しく一緒に座ってるし本当に羨ましい真顔スター








娘いわく、息子も保育園では聞き分け良くしてるらしいくるくる





上の子いると様子聞けるのが楽しい照れ飛び出すハート













娘の卒園式と入学式に息子は連れ行かなくていいかな~

 

 


卒園式は休日だけどばぁばに預かってもらおうかなうずまき









普段土曜日は行ってないけど、
一時預かりとかしてくれないかな~
















バレンタイン買ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばたちにはベルアメール飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が可愛くてつい買っちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はピエールルドンが良いなと思ってたんだけど、

お目当ての1000円のセットが売り切れだったアセアセ

 

 

 

 

 

 

雪の影響で入荷が遅れてるみたいガーン






 

 

お酒好きのじぃじにはこれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夫へのチョコはみんなで食べる予定照れ飛び出すハート

 

 

 

 

大好きなメゾンデュショコラと

お初のアランデュカスにしてみましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

食べるの楽しみイエローハート