ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1月の株

 

 

実現損益合計

+53,566円

 

 

 

早めに利確しすぎたかな~とも思うけど、

損してなければ良し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投信と米株は動かしてないので、

前月比で含み益がわりと上がってましたニコニコ

 

 

 

ウォルトディズニーがついにプラ転して嬉しいキラキラ

 

 

 

 

でも会社としては迷走を感じるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の卒園&入学式の服を探してます~

 

 

 

 

 

卒園式はかしこまってないし、

ワンピだけで、入学は手持ちの白ジャケットにしようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナイのエターナルライン素敵なんだけど、

高い泣き笑い

 

 

 

 

メルカリでは2022年のシリーズでも3万近くするしなぁ不安

 

 

 

 

 

 

 

セカストとかリサイクルショップも見てみたけど、

あまり欲しいのなかったですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物も迷いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は卒園式はZOZOで袴買って、

入園式は手持ちのワンピースにする予定ですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が小学校終わった後に通う場所もめっちゃ悩むうずまき

 

 

 

 


学校の学童、地域の学童、民間の学童にするか…

 

 

 

 

 

 

 

学校のは人数も多いし安いけど、

手厚くはなさそうだし、早く帰る子も多そううさぎ

 

 

 

 

 

地域の学童は少人数でアットホームだけど、

そのぶん親の出番も多そうで

人づきあい苦手な私は面倒だなぁ・・・とタラー

 

 

 

 

 

でも知り合いが多いのは地域の学童なんですよねくるくる

 

 

 

 

 

民間は週1で気分転換や、ほかの繋がりの為にもいこうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどれもやってみて、

合わなかったらやめてしぼればいいですよねうさぎキラキラ