ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 年始からちまちま利確して3万ちょいプラスニコニコキラキラ







みなさんのブログ見てると、
この上げ相場で3万か~






ってちょっと思っちゃうけど、
損しなければいい!プラスなら万々歳ですね照れスター











持ち株では製菓が強かったけど、
下げを恐れて早めに売りすぎました・・・






そして地元応援も含めクリエイトSDを買ったのですが、
下げ初めに様子見てたら急落中驚き






まぁこんなもんですね泣き笑いくるくる









日本碍子も買ってみたんだけどどうだろうか・・・・









そろそろ手持ちの株が下がり始めた気もして、
余力残すほうに行ったほうが良いかな~






















まったりしたお正月から日常に戻りましたスター




昨日もバタバタでしたアセアセ








保育園でトイトレ進めてくれて、
息子もやる気満々です立ち上がる









おしっこもうんちも本人の気が向いたらトイレでするんだけど、
昨日は大変だった無気力ガーン









家のトイレは足が着かないから
うんちのときに踏ん張れないみたいで、
途中で立ったのか便座に出るわ、その掃除する間に床に出るわで悲惨ガーン










トイレの時に見られたくないみたいで、
外で悠長に待ってたら大変なことになってた真顔















保育園送り→仕事→保育園迎え→
お風呂入れる→料理→食事介助→片付け→トイレ掃除









普通に疲れるわ真顔






帰宅してからの方が疲れる・・・













もう無になって寝かしつけ放棄しました昇天





寝室に居たら勝手に寝たふとん1














子どもが寝た後にリビングに戻ると、
おもちゃが散らかり放題、小さな紙がそこら中に落ちてましたうずまき









色んな形に切れるはさみがあるんだけど、
それで娘が細かく紙を切りまくって、
息子が放り投げたみたいです立ち上がる真顔











見なかったことにして、
翌日子供たちに掃除機かけさせましたスター









今日は整体行って癒されよう~