ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けから蓼科に数日行ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

グランドホテル滝の湯スター

 

 

 

 

 

 

子連れに優しくてめっちゃ良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中山梨に寄って、

前回美味しかったほうとうのお店へニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

量が多いので、

子供2人と1つシェアでも良かったかもひらめき

 

 

 

 

 

ここの揚げ物が好きで、

カキフライも美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓼科到着飛び出すハート

 

 

子供は見慣れない雪景色にはしゃいでました歩く

 

 

 

 

 

 

 

途中鹿が横断したり、

楽しいドライブでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズルームもあるんだけど、
出遅れて取れなかったのでザ旅館!な部屋笑
 

 

 

 

 

 

 

着いたらさっそく娘と温泉へひらめきキラキラ

 



 

 

 

 

温泉は時間によって男女入れ替わりで、

それぞれ2か所ありましたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天は絶景だし、また遠くに鹿が見えました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう旅館って、

売店で売ってるアメニティがめっちゃ置いてて

自由に使えるのが好き目がハートキラキラ

 

 

 

 

買うと良い値段なんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ試せて楽しい〜

 

 

 

 

 

 

お湯も柔らかくて最高でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も夜もビュッフェキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

近くの牧場のミルクなのか、

乳製品使ったデザートが美味しかったハートハート

 

 

 

 

 

 

 

キッズコーナーも充実歩くスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いた時間はキッズスペースへひらめき

 

 

 

フリースペースと

 

 

1人500円の有料スペースがありましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館行ったり、

 

 

 

ロープウェイ乗ったり、

 

 

 

 

イベントに参加したり、

基本ホテルステイでまったり過ごしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中夫とケンカして、

車から降りろって言われたのはムカついた〜

 

 

 

 

 

 

 

みんなでスノボやるか

息子と私はホテルに帰るかでいろいろあって揉めましたうずまき

 

 

 

 

 

 

息子眠そうだし、息子はただの雪遊びになるし

私は帰りたかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も確かに罵ったけど、

運転できない人にそれ言うのは反則だわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏だろうと夫だろうと誰かの運転で同乗するときは、

スマホと財布は肌身離さず持ってるべきですね凝視

 

 

 

 

 

 

 

本当に帰ってやろうかな?って思ったわ物申す

 

 

 

 

 

 

子供連れて困るのは自分だろうにね煽り笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供寝てからはホテルのマンガがあるスペースで、

夜な夜な1人まったりしてました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と呑み語るとかないね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは子連れにめっちゃオススメでしたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

 

 

カラオケ、卓球、ゲーセンあったり、

古き良きを踏襲しつつ、

改装されて綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

部屋は選ぶところによるニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はじいじばぁばとも来たいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢のアウトレット寄って帰宅~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ期の息子がややこしすぎて、

買い物どころじゃなく疲れてすぐに撤退しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonセールで購入ピンクハート

 

 

 

 

着け心地良いしセットで安かったキラキラ





 

耳かき大好きで、いろいろ使ったけどこれが好きキラキラ