ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

年末だし税金の相殺もかねて

少し前にNTTデータ損切したら、

上がり始めてショック・・・

 

 

 

持ってたらプラ転してた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あと100株あるので、

どうにか損切分と相殺したいです笑

 

 

 

 

 

結局持ち続けてたらだいたいは持ち直すような?

 

 

 

 

 

まぁたらればですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週行ったディズニーシーの話ですひらめきスター

 

 

 

 

娘はディズニー5回くらい行ってる気がするけど、

息子は初ですキラキラ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日までディズニーランドに行く予定でしたくるくる

 

 

 

 

 

 

大人の分は義父に貰った株主優待で取ってたんだけど、

娘の買い忘れてることに行く直前で気づきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

決済の直前でなぜか楽天カードだと買えなくて、

ほかのカードで買うつもりだったのを忘れてそのままにしてた無気力ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

株主優待はパーク変更できたので、

当日キャンセルで空きが出たシーのチケットを無事ゲットグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクトリカルパレード楽しみにしてたから、

自分の気持ち切り替えるのに時間かかりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと悶着あったので10時過ぎにパーク到着くるくる

 

 

 

 

コロナ禍より駐車場に着くまでかなり時間がかかりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンバイパスは全ハズレ、

プライオリティパスでタートルトーク取りましたひらめき

 

 

 

 

シーだと対象アトラクションが絶叫系ばかりなので、

子供と取りたいものもあまりなかったですアセアセ

 

 

 

 

 

トイマニはプライオリティパスじゃなくて

課金のエクスプレスパスのみでしたうずまき

 

 

 

 

 

昔のファストパスのがわかりやすかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンバイパスははずれたものの、

クラブマウスビートに並べたのでまずはそこへニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

息子は当然飽きるので、

夫に並んでもらって、娘と息子とお散歩立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスを2種類買ってベンチで食べようと思ったんだけど、

どちらもミッキーシェイプのアイスを食べたがってケンカ勃発驚き

 


 

 

息子にも食べたいアイス聞くべきでした・・・

 

 

 

 

そして手もべたべたになるし、

アイスは微妙だったかも泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブマウスビート見るの久々で、

とっても良かったですラブラブ

 

 

ミッキーカッコ良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはパークの電車に乗って、

別のエリアで早めの食事ニコニコ

 



どこも混んでるしとりあえずすいてるところへ流れ星

 

 



 

 

 

初めて入ったけど、

大豆ミートのピカタはそんなに好きじゃなかったですアセアセ

 

 

 

美味しいんだけど、

ソースが濃すぎて飽きる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリエルのマーメイドラグーンへスター

 

 



 

 

プレグラで遊んだり小さい乗り物に乗ってたら、

あっという間にプライオリティパスの時間ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルトーク乗って、

ツリーの前で写真撮ったり、

ちょうどやってたジャンボリミッキーを遠くから観賞ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻で早めの夕食~

 

 






 

大人メニュー3千円、キッズプレート1800円だったかな?

 

 

 

 

 

雰囲気も落ち着いてて味も美味しいけど、

値上がりした印象驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのグリーティングピンクハートピンクハート

 

 



 

 

キャラクターと触れ合えるようになってから行くの初だったので

感動ひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

今までは線ひかれてて遠くからしか写真も撮れなかったし泣き笑い

 

 

 

 

息子も怖がることなく触れ合ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

アラジンのエリアでジャスミンのカーペット、

シンドバッド、カルーセルをまったり堪能ラブラブ

 





 

 

 

子供たちシンドバットがお気に入りで2回乗りました立ち上がる

 

 

 

 

 

夜になると空いてきてスムーズキラキラ

 



 

 

 

帰り道にあるスカットルのスクーター、

最後に海底2万マイル乗ってから帰りましたひらめき

 

 

 

 

 

スカットルは意外と早くて、

息子が怖がっててちょっとかわいそうだったぐすんアセアセ

 

 

 

 

 

 

息子と約束してたので、

モンスターズインクのプラレール買いましたスター

 

 

 

 

お土産屋さん帰りがけはやっぱりめっちゃ混むから、

荷物になるけど初めに買った方が良いね・・・

 

 

 

 

 

娘は先にミニーちゃんのカチューシャ買ってましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車は子供たち即寝でした~

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ