ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 




ヤマダ電機が下がってたので昨日買ってみましたひらめき






実現損益があと2万で今年50万になるので、
もう少し取りに行きたいな~















息子がイヤイヤ期にさしかかって、

だいぶ面倒昇天







保育園に迎えに行ったときは元気だったけど、
自転車に乗せるところから雲行きがあやしくなりましたアセアセ








聞いてると下の子あるあるみたいなんだけど、
娘が座っている後ろの座席に座りたがるんですよねうずまき







前は乗り心地が悪いのか、
ねぇねが座ってるところが良いのかアセアセ













帰ってからアイス食べようとかいろいろ交渉したけど
昨日はまったくダメでしたガーン








娘の時は余裕だったけど、

男の子だと抵抗する力も強くて大変驚き









息子を後ろに乗せて娘に歩かせようかと思ったけど、
娘も嫌だっていうし、
これに味を占めて毎回同じやり取りすことになるのもいや・・・・






「動くと落ちるよ!ケガするんだからね!」




脅して、ベルトもそこそこに強引に乗せて発進アセアセ











仕事で疲れてるなかギャン泣きを間近で聞くの辛いわ~大泣き大泣き大泣き












着いたら今度は降りないって泣きわめいて降車拒否ガーン







もう服つかんで無理やり家に入れましたタラー









そのあとも靴持ってきて外行きたいとか、
お風呂入りたくないとか、
瞳孔開いてかつてないほど怒り狂ってました不満ピリピリ













娘という話し相手がいて良かった不安キラキラ






「今日は疲れたし無印のカレーにしちゃえば~?」





とか軽く言ってくれると気もまぎれて助かるわ泣き笑い














結局お風呂に無理やり入れたんだけど、
はじめは拒否ってたアイスをお風呂で食べたら

なんか機嫌が戻りました立ち上がる星







「ママ、あ~ん! ぎゅ~!」






とか急に甘えてくるサイコパスぶり不安











週明けの保育園で疲れてたのか、
なんか嫌なことでもあったんかな・・・










とにかくこっちが気力奪われたわ真顔

















今朝も雨で登園に時間がかかりましたくるくる






子どもたち預けて保育園を出ると、
同じく自転車に乗るのを拒否されて
雨に濡れながら途方に暮れてるママがいましたガーン






育休中で上の子預けて早く帰りたいのに、
下の子が乗ってくれないパターンアセアセ









同志がいて少し嬉しかったです泣き笑いキラキラ








みんな毎日お疲れ様ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ