ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 



両方もう手放しちゃったけど、

優待が着ましたニコニコ




配当は京急700円


良品計画2000円でしたひらめき








 

 

 

2日目の朝ごはんは洋食にしてみましたスター

 

 

 

 

急に変更したせいかもしれないけど、

和食の方が凝ってて美味しかったですひらめき

 

 

 

対応していただいたことに感謝ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎりぎりまでのんびりして、チェックアウト流れ星

 


 

 

 

 

帰りもお菓子いただきましたニコニコピンクハート

 



いろいろ親身になってくれたり、

スタッフの方が温かいホテルでした飛び出すハート

 

 

 

 

 





風情ある街並みキラキラ

 

 

 



老舗のお味噌屋さんが近くにあったので購入ニコニコ



そこでもお菓子くれた笑

 
 
 
 
 








 
那須サファリは車から動物に餌あげられるから、
めっちゃ寄ってくる驚き

 

 

 

 

エサ代一袋千円だった泣き笑い

 

 

 


息子動物大好きだから

恐れることなく餌あげるんですけど、

手をベロベロ舐められてた泣き笑い





息子は指しゃぶりするから、

そのあとはしないように見張ってました凝視もやもや








 

小動物と触れ合えるコーナーもありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

富士サファリパークの方が規模が全然大きいし、

車で何周も出来るから那須はもういいかな・・・

 

 

 

 

那須は1周ごとに追加で500円でした花

 

 

 

 

 

 



 

 

ランチはパスタスター

 

 

 

 

 


 

ボリュームあるしなかなか美味しかったですニコニコピンクハート

 

 

 



 

 

 

 




 

テディベアミュージアムキラキラ

 

 

 



 

 

 


伊東?箱根?にあるのとだいたい同じ感じでしたスター

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方になったのでまったり帰宅~
 
 
 
 


次の旅行は年明けですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ