ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木の那珂川町に行ってきましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回はドライブしたい夫プロデュースの旅にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は予定があったので、

午後からまったり出発〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂れてそうな

道の駅的なところに寄りましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がうんころに惹かれて速攻手に取ってました笑

 

 

美味しかったみたいにっこり

 

 

 

 

写真ないけど、

ここで食べたご当地ハンバーグ串が美味しかったお願い

 

 

 

娘も気に行って帰りもまた寄りたいって言ってましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅メインのホテルに到着ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

100年前の古民家をリノベーションしたホテルニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントとか無いのか、

直接お部屋に案内されましたニコニコ

 

 

 

 

部屋に入るまでも雰囲気あって素敵キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

土蔵Bというお部屋に泊まりましたひらめき

 

 

 

 

 

夫に任せて何も知らなかったんだけど、

2歳児いるのに私ならメゾネットにはしない泣き笑い

 

 

 

 

怖いから敷布団借りて、

下の階にとりま敷いておきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

幼児を考慮しなければめっちゃ素敵な部屋です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にフリーのドリンクと、

ウェルカムフルーツ、バーニャカウダが入ってました飛び出すハート

 

 

二日間泊まって、

翌日も同じセットが用意されてましたニコニコ

 

 

 

 

水道の水も飲めて、

水が良いのか泊まってる間肌の調子がよかったですキラキラ

 
 
 
 
 
 
このホテルは町の振興も兼ねてるようで、
地元のお店と連携してて美味しいお菓子とか
惜しげもなく出てきてありがたかったです照れラブラブ
 
 
 
食べきれず持って帰りました笑
 
 
 
 
 
 
 
 

子供のアメニティもありましたグッ

 

 

 

洗顔、化粧水系は無かったので注意ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はホテル近くのピザ屋さんでテイクアウトスター

 

 

 

 

 

どこのお店も閉まるの早くてぎりぎりでしたアセアセ

 

 



 

 

 

どれも美味しかったハート

 

とくにサラダ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋で食べれる朝食は和食セレクトニコニコ

 

 

素朴な感じでしたスター

 

 

味は普通かな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

写真貼れなくなったので続きますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ