ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先週の株ひらめき

 

 

 

売却

 

商船三井 +6500

明治HD +6400

 

 

 

 

資生堂単元まで買ったけど、まだ下がり続けてる魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南町田グランベリーパークへ行きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

うろちょろする2歳児居る

と全然まったり買い物は出来ない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず子供たち公園で遊ばせてから、ランチハート

 

 



店員さんがこどもに優しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

パンがサクッとして、

バターが効いてて美味しかったキラキラ
 

 

 

 

 





ちょっとみんなでハンバーガー食べただけで、

6千円驚き

 

 

 

 

外食って最近本当に高い・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーで安くなってたゾフで買い物ニコニコ

 

 

 

 

息子に気を取られてて、

自分の肘でメガネ折っちゃったんですよねガーン

 

 

 

 

セロテープで応急処置したものの、

すぐにずり下がってきてめっちゃストレスでしたピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がセレクトしたもので決定グッ

 

 

 

娘との買い物はわいわい言い合えて楽しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イフミーで息子が新幹線とコラボしたスニーカーを気に入り、

履いて帰るとうるさいので購入ニコニコ

 

 

 

 

千円だしめっちゃお買い得でした歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にはFOキッズでワンピ照れ

 

 

 

 

 

 

 

「初めてすぐに買ったよね~

ママにこれ欲しい!

って言っても、え~って言って買ってくれないし」

 

 

 

 

 

と娘に言われてしまいました無気力

 

 

 

 

 

 

 

お菓子とか雑貨とかでは言わないけど、

確かに服に関してはその通りでちょっと反省しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

娘が選ぶ服が私の好みじゃなかったり、

メルカリに有りそうだと言っちゃってたわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はお寿司とか

成城石井で割引になってたお弁当を購入ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのか二人ともすぐ寝てくれてラッキースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

 

都城市で産地偽装があってショックでした真顔ガーン

 

 

ブラジル産の鶏肉はスーパーでも避けてるのにピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ