ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近株は見るだけになってます驚き



売りたい持ち株はマイナスだし静観ですアセアセ






欲しいのはそこまで落ち切ってなくて、
原資もないし昇天

 

 

 

 

 

 

権利日そのまま通過しますにっこりキラキラ







すかいらーくから2千円の優待届いてましたグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




保育園でいろんな感染症が流行っていて恐怖ですうずまき




一番嫌なのがシラミガーン







年長クラスで流行り始めて、
戦々恐々としていました不安










そしたらついに娘の頭からも卵が見つかったそうですオエー






そのあと確認したけど、私は見つけられなかったうずまき







娘がなったって聞くと
自分の頭も痒い気がしてきました泣き笑い





娘や夫にも見てもらったけど、大丈夫そう?
















amazonでシラミ駆除ローション買いましたキラキラ





娘と念のために私もしたけど、
シャンプーと違ってそのあとに普段のシャンプー+トリートメントするからか、
そんなにキシキシになったり痛むことはなかったですニコニコ






居るのかよくわからないし、
一回だけでいいかな~












感染症と違ってひたすらループでかかりそうで怖いわネガティブガーン







この時代にシラミってどこから来るんだろうアセアセ













旅行前はなるべく通園させたくない驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとここ数年9月になるとベッドにダニが発生して、

私と息子だけ刺されてめっちゃ痒い悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

去年もこの時期にシーツ買ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

これにするとダニに刺されなくなって良いんだけど、

面倒で乾燥機かけちゃうからか効果無くなっちゃうんですよね・・・

 

 

 

 

乾燥機本当はNGだから仕方ない驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にダニ取りロボ頼んだら、

何故か詰め替えだけ買って来てウザい真顔

 

 

 

 

 

仕事帰りに薬局寄ろうと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

今は布団掃除機かけまくって、

シーツも一日で洗ってしのいでますオエーうずまき


 

 

 

 

 

 

 

背中がぷつぷつだらけ昇天

 

 

 

 

 

 

 






 

10月から改悪のふるさと納税驚きアセアセ

 

 

 

今月中にリピート品頼もうと思いますハート

 

 

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

 

お肉自体に旨味が合って美味しかったですキラキラ

 

小分けで便利グッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ