ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も持ち株は下げてます昇天





9月配当銘柄が多いので、
権利通過してしばらく持ち続けることにしようかなアセアセ

















先週久しぶりにズーラシアへ行きました飛び出すハート
 

 

 








出かけに夫とめっちゃもめました真顔





子連れのお出かけ前ってタスクが多いからか、
いつも揉めがちですうずまき





どちらかが自分の準備してる間に子供の準備したり、
協力して早く終わらせたいのに、
お願いしてもいつまでもうだうだしてる夫を見てるとムカついてくるムキー







自分の準備して車出したら終わりだと思ってるピリピリ









あなたとはペースが合わないし、
もう一緒に出かけたくない










って言ったら夫もキレて、
隅っこのほうで「クズ」ってつぶやいてた昇天





私のことかな?




と思ったらもはや笑えました昇天












子供がいても仲良い夫婦って協力体制がすごいか、
どちらかが我慢してるのかな~










お互い様だろうけど、
夫への労りとか優しくする気持ちが皆無ですわ真顔



















息子はズーラシア初めてでした飛び出すハート
 

 





幼児は無料だし大人も800円だし
マジでコスパ良いグッ







曇りだったけど湿度が高くてなかなか体力削られました魂が抜ける




でもわりとすいてましたひらめきラブラブ












2歳くらいのうろちょろしたい時期には

うってつけの場所ですね爆笑





自然がいっぱいだし、

ウッドデッキっぽいところとかきらきらした石の道だったり、
歩くだけで息子も楽しそうでしたキラキラ







どんぐりもいっぱい落ちてて、
姉弟で拾いあって遊んでました飛び出すハート
 

 

 










歩くのに疲れても、動物が出てきたら元気になってくれてありがたいひらめきルンルン

 

 

 











遊具も息子には少し早いかなと思うものも多かったけど、
娘につられて一番高い滑り台からも滑れましたキラキラ

 

 

 







座らないでうつぶせで滑ろうとするんだけど、
そっちのが今はバランス取れてるのかな驚き








とにかく子どもは体力無尽蔵凝視キラキラ















休憩で入ったレストランでは
一緒に食べようと思ってたソフトクリームを奪い取り、
息子は顔中に付けながら食べてた汗うさぎハート




自分で持って食べたくて、


大人があげようとするとキレるので
もう諦めて動画とって状況を楽しむことにしました昇天ハート






拭くの大変だったけど、後で見返すと微笑ましいスター









娘は一人優雅につぶつぶアイスの
ディッピンドッツ食べてました知らんぷり





息子はお気に召さなかった模様アセアセ



















お土産も買って

こどもたちはかなり楽しめたようですニコニコ飛び出すハート






帰りの車の中では爆睡くるくる







もう少し涼しくなったらまた行きたいなぁキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から改悪のふるさと納税驚きアセアセ

 

 

 

今月中にリピート品頼もうと思いますハート

 

 

 

 

 

 

お肉自体に旨味が合って美味しかったですキラキラ

 

小分けで便利グッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ