ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 






JALの株は迷ったけど、

原資を増やしたかったのでマイナス1万で損切りしましたひらめき






100株しかないから9月は優待ももらえないしアセアセ





 


そのお金でUFJとNTTデータ買い増しキラキラ








上り調子だし、JALの穴埋めになってくれそうひらめきスター


























パスポート無事に申請してきましたニコニコハート








パスポートセンターのエレベーターに挟まれて、

腕めっちゃ痛い真顔もやもや






乗る前にボタン押したはずなのにな~











平日の夜はそこまで混んでなかったですニコニコ






18時から仕事帰りの人で少し混み始めた感じスター













息子の写真撮るのに苦労したけど、

自分で撮った写真で申請通りました飛び出すハート










息子は初めてのパスポートで記念になるからなのか、

係の人がいろいろ慎重でした~ニコ










「写真の口元が少し陰になっているけど大丈夫ですか?」



「サインの字が表示ぎりぎりですけど大丈夫ですか?」












私は旅行で問題なければなんでもいい真顔キラキラ





写真撮り直すのも書類書き直すのも面倒だし真顔










出来上がりに納得できない人も居るからなんですかね~



















出来上がるのは10日後ですスター






引き取りは本人じゃなきゃダメなので、

日曜に家族で行こうかな~



 

 


 


平日の夜に息子連れて満員電車乗る勇気はない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から改悪のふるさと納税驚きアセアセ

 

 

 

今月中にリピート品頼もうと思いますハート

 

 

 

 

 

 

お肉自体に旨味が合って美味しかったですキラキラ

 

小分けで便利グッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

まだ届いてないけど、魚食べたくて買ってみましたニコニコ