ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

手持ちの株が結構下がってて、

上がってるのはNISAだったりで

売りたいのあまりない泣き笑い

 

 

 

 

 

ピジョンはマイナス3万越えたし、

損切りするか迷いますうずまき

 

 

 

 

 

 

売却 ハウス食品 +10,900

 

 

購入 NTTデータ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく興味のある銘柄見つけたいな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくやってなかった地元の夏祭りが再開ひらめきハート

 

 

 

 

 

 

 

娘も息子も義母に貰った甚平があるのですが、

娘には可愛い浴衣ドレスをメルカリで買いましたラブラブ

 

 

 

 

甚平は盆踊りで何回か着たしねスター

 

 

 

 

 

 

実家から発掘された、

私が使ってた浴衣用の髪飾りが出てきたので、

それも使いましたにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

保育園の友達にもたくさん会って、

そのたびに可愛いって言われましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり外見可愛くしてると褒められる回数も増えるし、

自己肯定感上がりそうキラキラ

 

 

 

 

 

条件付きの自己肯定感は微妙かもだけど、

やっぱり褒められると嬉しいしねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近服はおさがりで満足してたけど、

たまには母子で気に入ったのも買おうと思いましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りはゲームも食事も大行列不安

 

 

 

 

 

 

 

娘が景品のポケモンの巨大ぬいぐるみにつられて

わなげに並びましたニコニコ

 

 

 

 

 

絶対取る!ってめっちゃ意気込んでた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ貰うには3個すべて入れなきゃいけないんだけど、

娘は1つだけ入りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんから100均で買えそうなヘアゴムを

景品として差し出されましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

でも娘はなかなか受け取らず凝視ガーン

 

 

 

 

 

 

 

1つでも入ればもらえると思っていたようで

ヘアゴムに納得できなかったみたい不安

 

 

 

 

 

 

 

混んでておじさんイライラしてそうだし

早めに撤収しましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげ練習したい!ママ作って!

 

 

 

 

 

ってそのあと言われたけど、面倒でやらない母泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は金魚すくい照れイエローハート

 

 

 

 

混みすぎてて全然上手くできなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

金魚すくい好きだから私が悔しい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事系はかき氷だけ食べて、

ほっともっと寄って帰りました泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

並んでまで食べたいもの無かったし、

安定のほっともっとへ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが雰囲気だけでも楽しめたならそれでよしにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで夏にオススメハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラふるさと納税リピート品キラキラ

 

 

 

どれも使いやすいし美味しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート日用品リピート品ハート

 

 

去年無くしちゃったのでまた買いましたスター