私が家事した後にリビングに戻ると、

子供と遊んでた夫が消える昇天

 

 

 

 

お役御免とばかりに個室でゲーム凝視

 

 

 

 

 

ドアは開けてるけど子供は誰も行かないし、

2人とも私が見ることにピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私も疲れててお風呂に逃げたら、

諦めたのか個室から出てきました真顔笑

 

 

 

 

 

 

まぁ夫婦ともに自由時間足りてないんだろなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はやたらと家族単位でどこか行こうとか行動したがるけど、

子供1人だけ連れてどっか行けば良いのになぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中娘だけ連れて

同じ歳の女の子がいる友達と港北のハピピランド行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

めっちゃ近くにファンタジーキッズリゾートがあるせいか、

こっちは連休中でもそんなに混んでなくて良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

規模はファンタジーキッズリゾートのが全然大きいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっちは宝探しやビンゴがあって、

お菓子貰えたりして楽しかったですひらめきハート

 

 

 

ビンゴで当たらなくてもちゃんと救済措置がありましたグッ

 

 

 

 

当たらずなにも貰えないままだと、

ご機嫌斜めだからね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜駅にあるハピピランドのがオシャレだけど、

こちらはトランポリンとか大きい滑り台があったりして楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は目の前にあるスシローラブラブ

 

 

 

 

こちらもそこまで混んでないし、

発券しておけば遊びながら待てるのでいい感じニコニコ

 

 

 

 

 

暑い時は室内遊びに限るわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンした本牧のプールとか気になるけど、

疲れて死にそうになる予感しかない無気力うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ歳だし仲良く遊べてよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも性格は結構違うタイプだし、

いつまで一緒に遊んでくれるかな~

 

 

 

 

 

まぁそうなったら親だけで遊べばいいか~

 

 

 

 

昔に戻るだけスター