ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

 

 

昨日商船三井売ったのですが、
もうちょいいけたな~


+12,000






同じく早く売りすぎて薄利になった任天堂は、

配当金 12,300







どちらも利確出来ただけありがたいですねグッ飛び出すハート



























ラン活終了しましたひらめきキラキラ






この前決めたフェフェのランドセル買いに行ったのに
メゾピアノになった昇天笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



値段もかなり高くなりましたピリピリ




コストに見合ってない気がするけどしょうがない泣き笑い











青がいいってずっと言ってたのに、
ここに来てピンクへの変更凝視











娘は意見ころころ変わるしついていけないわ~









まぁ本人が良くて決めたんだから

私はなんでもいいやニコニコスター










薄い色だから汚れが心配だけど、
カバー付けるかいずれリュックに変更すればいっかー










早めに届くようにして、

キレイなうちにスタジオで写真撮ろうと思いますニコニコキラキラ









息子は1歳の誕生日も撮ってないのに、
娘の写真撮影は多め爆笑








男の子は自分の幼少期の写真なんて
そこまで見返さなそうだしいいかなうさぎうずまき



















そういえば息子立ち上がる




保育園での虫刺されが本当にひどいんです大泣きガーン








家でもめっちゃ掻いてて可哀そうアセアセアセアセ








虫よけスプレーして長ズボン履かせても、
腕や顔3,4か所刺されてくるガーンガーン





しかも腫れるタイプみたいうずまき







園庭も蚊が多いし、どうしようもないけどかわいそうです悲しい










私も娘の妊娠を機に刺されると腫れるようになっちゃって、
虫よけスプレーは必須ですピリピリ






公園とか家の庭でさえあまり行きたくない魂が抜ける





一度でも掻いちゃうと子供と違ってめっちゃ治りが遅いアセアセ


変色するし真顔













蚊の季節は本当に嫌だ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラふるさと納税リピート品キラキラ

 

 

 

どれも使いやすいし美味しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート日用品リピート品ハート

 

 

去年無くしちゃったのでまた買いましたスター